« ハマスタ名物 | トップページ | ガチャポン »

2009年7月21日 (火)

うまい棒

うまい棒
試合は横浜ベイスターズの勝利!

お目当ての細山田選手は出場したし、村田選手と吉村選手のホームランは見れたし、巨人・小笠原選手のさすがのバッティングは見れたし…大満足で帰宅。

部活があった末っ子はお留守番だったので、お土産にベイスターズのお菓子を買いました。

|
|

« ハマスタ名物 | トップページ | ガチャポン »

コメント

球団のお菓子は、みんなあるんですね
阪神にも有りましたが、ベイスターズの方が美味しそうで、レパートリーが、良いgood
うわさのみかん水(笑)
おいしそう~happy02
細山田選手のスタメン出場、巨人に快勝、松本選手のリストバンド?
大満足の観戦になりましたねshine

投稿: まめごま(笑) | 2009年7月21日 (火) 09時14分

♪む~かしのなまえ~で でて~い~ま~すkaraoke(笑)のまめごまさんへ


見に来るファンは子供も多いですからね、球団のお菓子は必需品でしょうね。他にもクッキー系がありました。
みかん氷は昼間ならもっとよかったのでしょうけど、食べ始めたのが暗くなってからだったので、あまりありがたみが感じられず・・・coldsweats01
まあそれでもハマスタ名物ですからね。
いろいろもろもろ大満足でしたよhappy01

投稿: ulu | 2009年7月21日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマスタ名物 | トップページ | ガチャポン »