« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

日大付属

忘れたぁ

高校baseball野球の西東京大会決勝戦は日大付属校同士となった。

日大二vs日大三

そういえば、昨年もベスト4は日大二と日大三と日大鶴ヶ丘、そして早実だったっけ。

恐るべし日大。

ちなみに東京には他にも、日大一、日大櫻丘、日大豊山、、、がある。

付属校なんだからみんなそのまま上がれば、日大の野球部は強いんだろうに、そうはいかないのが世の常(かどうかはわからないけどcoldsweats01)。

日大三からは明治大に行く流れがあるように、外の大学にバラけてしまうようだ。

| | コメント (6)
|

2009年7月21日 (火)

ガチャポン

ガチャポン
ガチャポン

「まさかあると思わなかったけど(笑)千円両替して、最後に出たよv(*^^*)/」

と次男がくれたのは、今二軍にいる松本選手のリストバンド。

ヤッターv(^_^)v

本人は、村田選手、三浦投手、仁志選手など有名選手が出て、ご機嫌でした。

| | コメント (0)
|

うまい棒

うまい棒
試合は横浜ベイスターズの勝利!

お目当ての細山田選手は出場したし、村田選手と吉村選手のホームランは見れたし、巨人・小笠原選手のさすがのバッティングは見れたし…大満足で帰宅。

部活があった末っ子はお留守番だったので、お土産にベイスターズのお菓子を買いました。

| | コメント (2)
|

ハマスタ名物

ハマスタ名物
ハマスタ名物
ハマスタ名物のみかん氷(*⌒-⌒*)

祝日だし巨人戦だし…満員です!

心配していた(笑)スタメンキャッチャーは、細山田選手O(≧∇≦)O

次男は急いで、関内駅前のベイスターズショップで買ったばかり!

ユニフォーム

の細山田選手のユニフォームを着ました!

ユニフォーム

| | コメント (2)
|

横浜

横浜
横浜
ついに、横浜ベイスターズ球場へ(^∇^o)(o^∇^)

横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ!

さすがに混んでます。

| | コメント (0)
|

2009年7月18日 (土)

ランチパック

ランチパック
ランチパック
お馴染みランチパック。

プリンは予想通り
「甘い!」by三男

吉本芸人とのコラボパックは何種類あるんでしょうか…。

そうそう、一度ここに載せてから二度とお目にかかれない『きなこもち』

その時食べた次男も味が忘れられず、なんとランチパックの会社に電話したんですってノ( ̄0 ̄;)

そうしたら、まだ全国販売してますって言われたそうです。

「どこにも売ってねーし」by次男

同感(U_U)

| | コメント (2)
|

2009年7月17日 (金)

Tシャツ

Tシャツ
昨日、次男が神宮に着て行ったTシャツはこちら↑

横浜ベイスターズ細山田選手のプロデュースTシャツ(*゜∇゜)ノ

注文していたのが早速届きました(^∇^o)(o^∇^)

「横浜戦じゃないから誰も気づかなかったね」と我ら(*^_^)

| | コメント (0)
|

2009年7月12日 (日)

重松さん

重松さん
重松清さんの本に近所のママ友達がハマってます。二人も。

「ナイフ」「ビタミンF」「きよしこ」等々…たっくさん読んでるようです。

ちなみに重松さんは早稲田大学教育学部卒。誰かさんと一緒ですね(まだ在学中だけど)(=^∇^=)

| | コメント (2)
|

2009年7月11日 (土)

ようこそ☆

グリムスに今回やってきたのは「ミーアキャット」cat

キーワードは、生息地(半砂漠の低木林、林地、石の多い開けた土地)に関係していたのですねflair

Youmc1_2

cat

こんにちは~

cat 

Youmc2

夕焼け雲を見て何を思うconfident

Youmc3

星空を見て何を思うnight

・・・

cat

さあねぇ~

┐(´-`)┌

Youmc4 Youmc5

karaoke見~上~げて~ごらん~

 夜の~ほ~しを~

| | コメント (0)
|

2009年7月10日 (金)

先輩ヽ(^◇^*)/

先輩ヽ(^◇^*)/

せんぱ~いheart04

いよいよ夏の予選baseballが始まります。

先輩ヽ(^◇^*)/

| | コメント (2)
|

2009年7月 9日 (木)

久々のお客さん

 キーワード☆砂漠化☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

グリムスbudキーワード探しが実って、久々にお客さんが来てくれました。

モルモットくんですね。

以前は前日の夜に記事をpencil書いておくと、翌日の午前中には反応していたのに、今回は設定が変わっているようです。

来ないなぁ・・・と思っていると、遅くに(夕方以降?)来てる感じで。。。

まぁどうであれ、新しいキーワードが増えていくのはうれしいです。

Yhamu1 Yhamu2 Yhamu3

ようこそ~happy01

(゚m゚*)

かわいい~heart04

こっち向いたhappy02

あと七夕バージョンも載せておきましょう。Y77day Y77night

エコカー☆エコポイント☆エコキュート☆エコ・・・んーと

| | コメント (2)
|

○○ファン

○○ファン
○○ファン
○○ファン
○○ファン

次男が「ネットオークションで買っちゃったv(^_^)v」という、横浜ベイbaseball細山田選手heart04のカード。

○○ファン

大学時代↑のは、私、持ってるし・・(^_^i)・・セット販売だから仕方ない。

で、いくらかと聞いたら、800円(゜゜;)…「ま、そんなもんでしょ」という次男。
払ったのは彼だから、いいけど(=^_^;=)

こんど、横浜ベイスターズ球場に試合を見に行く話で盛り上がっていると、主人が一言。

「最近みんな横浜ファンになったのか?」

「いや、『横浜』ではないpaperこれは個人に対するファンheart04

その後次男が、今週中に友達と、この前ヤクルトさんに貰った優待券で神宮baseballに行く話をすると、主人が

「ヤクルトか」

すかさず返す「いや、『ヤクルト』でもないpaper野球の試合を観るのが好きな、ただの『野球』ファン」

  (‐o‐)。o♪♪~

そうそう、

横浜ベイbaseballの期間限定グッズで選手プロデュースTシャツt-shirt&タオルが先週土曜日から販売されたんだけど、

そうそうたるメンバーの中に細山田選手heart04も入っていて、

さっき(7月9日現在)見たらeye なんと細山田選手heart04のだけ、すでに売り切れだった~happy02

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

(追記:Tシャツは入荷したみたい)

あ、ちなみにうちは次男と三男用に、すでに頼んであったけどねbleah

・・・私?

それのサイズが『L』だったんで、私は『M』サイズのある、松本啓二朗heart04選手のTシャツをこっそり一緒に頼んじゃった( ´艸`)プププ
(こっそりする必要はないけど 笑)

| | コメント (2)
|

2009年7月 8日 (水)

題字は

題字は

昨日、アマチュア野球の記事を見たくて日刊スポーツを買った。

オッサン化していて、スポーツ紙を買うのは慣れっこだ♪~( ̄o ̄)~~~♪

ふと見ると、高校野球のページに、見たことのあるポーズ(写真)が*^_^*

あれから三年(。-_-。)まだこうして題字を飾れる(頼まれる)んだから、大したもんだよ、佑ちゃん!

| | コメント (2)
|

2009年7月 6日 (月)

グリムス☆あれこれ

新しいbudキーワードが、どうやら「食物連鎖」であることまでは判明 (v^ー゜)!!

グリムスHPのフォトスペースに載っている、いくつかのブログで確認してきたので、おそらく「あの」小動物が来てくれるだろう。

明日は七夕night ちょっとお天気が心配かな。。。

グリムスは七夕バージョンになるのだろうか。

昨年のこの時期は、洞爺湖サミットが開催されていて、グリムスの背景は洞爺湖だったらしい。。。私がグリムスを始めたのが7月の終わりだったので、画像は残ってないけど。

それにしても、グリムスってすごいshine

成長した大人の樹になると、実際に植林されるってだけでも驚きなのに、

キーワードでお客さんがきたり、

行事ごとに背景が変わったり、、、日本人だねぇ (* ̄ー ̄*)

1月お正月、2月バレンタイン、3月ひな祭り、4月エイプリルフール、5月こどもの日、7月キャンドルナイト、10月ハロウィーン、12月クリスマス。。。グリムス一周年の時も虹がかかっていたっけ。

自分の誕生日にはバースディケーキになるらしいんだけど、私の誕生日は1月1日。お正月は実家で過ごすので、PCが無くて、見られなかった。。。おそらく今度も il||li _| ̄|○ il||li ドンマイcoldsweats01

そうそう、4月1日エイプリルフールバージョン、載せてなかったみたいなので。。。

さりげないウソ( ´艸`)プププ

You41su

| | コメント (7)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »