« 成長o(*^▽^*)o | トップページ | 水戸の銘菓といったら? »

2009年6月11日 (木)

はやっΣ( ̄ロ ̄lll)

もうテンプレ変えたのsign02って思った人~

はーいpaper

なんせ、思い立ったら・・・て・き・な~ブログですから。

「きれいずき」じゃない私の戒め・・・て・き・な~テンプレで、「きれいずき」目指して頑張ります。

早いつながりで、、、

お馴染みの皆様が、グリムスがもう4本目なのsign02と驚かれてました。

私もそんな感じなんですが、特に最近は、エコキーワード探しも怠り、サイドバーにくっつけたまんま、、、そんな状態でしたからね。しょうがないです。

デージーちゃんは今までの大人の樹を見てないようなので、ご紹介します。

初代1本目はちゃんと植林budされたようですshine

見に行って確認できるような所ではありませんがcoldsweats01

2~4本目もどんどん植林されて欲しいなぁ。。。そしてまたその次も植林されるよう、どんどん記事を書いて、どんどん成長させて、、、頑張ります(*^ー゚)b

Youotona_2

|
|

« 成長o(*^▽^*)o | トップページ | 水戸の銘菓といったら? »

コメント

早速記事にして下さってありがとうございます!
気のせいじゃなくて本当に見過ごしてましたcoldsweats02
どの樹もすっごく個性的でかわいいですね~note
こんなにインパクトがあるのに、なんで見過ごしてたのか・・・weep
ちゃんと「植林済み」って表示されているのが嬉しいですね。

投稿: ブルーデージー | 2009年6月12日 (金) 22時17分

グリスムに興奮し過ぎて忘れてましたが、このテンプレもかわいいですねheart01
このキャラクター、私好みですlovely

投稿: ブルーデージー | 2009年6月12日 (金) 22時18分

まさに思い立ったら、のuluさん。テレビ大阪のキャラクター「たこるちゃん(たこ焼きのキャラクター)」みたいで可愛い~heart01でもリス?なのね。

ところでモンゴル国に植林された木のその後、というのは分かるのですか?他の木と一緒に森になってるとか・・。

投稿: ナニワ | 2009年6月13日 (土) 12時02分

ブルーデージーさんへ

>どの樹もすっごく個性的でかわいいですね~
でしょ~o(*^▽^*)o
植林される時はお知らせのメールも届きます。

なかなか気に入った新しいテンプレが登場せず、しびれを切らしてお茶犬にしたとたん、これですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
このキャラ可愛いよね~。


ナニワさんへ

>まさに思い立ったら、
でしょ~o(*^▽^*)o パート2scissors
なんですか、そのテレビ大阪のキャラsign02
気になる~happy02

ちなみに、植林の様子はグリムスHPで確認できます。
コチラ↓
http://www.gremz.com/blog/?p=429

投稿: ulu | 2009年6月14日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長o(*^▽^*)o | トップページ | 水戸の銘菓といったら? »