« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月17日 (火)

はらドーナツ

はらドーナツ


今年1月にやや近所にオープンした『はらドーナツ』。

はらドーナツ

神戸の老舗原とうふ店の豆乳とオカラを使用した手作りドーナツ。

しかも!防腐剤や保存料を使用していない安心おやつ。

だから幼児連れのお客さんも結構多い…もちろんいつも並んでる(U_U)

阿佐ヶ谷の中杉通りにもあるそうで、その近くの高校に通っていた次男は「いっつも並んでるよ!」と言ってます。

しょうがない…並んで買ってみるか(‐o‐)。o♪♪~

はらドーナツ

簡易包装なのもいいよね。
(頼めば箱詰めもしてくれます)

プレーン、チョコ、丹波黒豆きなこ、紅茶、レモンティー、、、いろいろ買いましたが、私の口に入ったのはプレーンと紅茶だけ(ノ_-)
いや、でも満足。

| | コメント (4)
|

2009年3月10日 (火)

栗原さんち

栗原さんち
年度末で忙しい日々。

デザートで癒やされるしかないよね(^。^)‐☆

久々登場、栗原さんちのおすそわけシリーズ。

新商品らしい。

ミルクティー好きだから…美味しかったv(^_^)v

| | コメント (2)
|

2009年3月 4日 (水)

みたらしブーム?

みたらしブーム?
みたらしブーム?

今、流行ってるのですか?

やたらと、みたらし味のお菓子が店頭に並んでました。

みたらし団子が好きなうちの子たちなんで買ってきたのですが…

『ふわっととろけるおかき』の方は「ビミョー( ̄_ ̄)」だそうです。

チロルチョコは「中にもちの入ったチョコ」。。。。。(;゜◇゜)ノ

みたらし味は何処へ!

| | コメント (2)
|

2009年3月 3日 (火)

本日3月3日

3月3日といえば、桃の節句。

グリムスもひな祭りバージョンですheart04

我が家は男の子ばっかりなので、お雛様はありませんbearing

幼稚園時代は、男の子でもこの時期、お雛様を作って持って帰ってきたので、それを飾ったものですが ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今ではうちの子たち、誰も今日がひな祭りとかって気にしてないだろうな。。。

せめて、夕飯にはチラシ寿司くらいは作ろうかな。

You33

| | コメント (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »