« 「おばさんだねぇ~」 | トップページ | 懐かしい絵本 »

2008年12月 9日 (火)

お疲れ~

        ★京都議定書★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おかげさまでbudグリムスが大人の樹になりましたscissors

you樹 様

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

年内に成長させたかったので、怒涛の更新pencilがんばりましたrock(というわけです、ナニワさん…私信)

疲れたけど(;´Д`A ```

来年の植林が楽しみです。

ピンクのハートっぽいheart可愛い樹になりました。

ブログの内容が応援heart04しすぎたのでしょうか。。。(*゚ー゚*)

2008y12m09d_113833765

ちょっとお休みしよっと

(-.-)

|
|

« 「おばさんだねぇ~」 | トップページ | 懐かしい絵本 »

コメント

私信ありがとうheart01

ご苦労様でした。
グリムスの成長記録のために・・。
なんとなく、赤ちゃんの成長記録をブログにしているママさんのようですねchick

新しい芽はどんなかな?アゲハ蝶が待ってますよhappy01

投稿: ナニワ | 2008年12月10日 (水) 10時19分

ナニワさんへ

ほんとだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
蝶々が来てる~scissors
おっしゃるように、まさしく成長記録pencil
植林めざして頑張りますrock

投稿: ウルトラの母 | 2008年12月11日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おばさんだねぇ~」 | トップページ | 懐かしい絵本 »