« こねパン | トップページ | 賀正 »

2008年12月31日 (水)

感謝をこめて♪

大晦日です。

今年も無事1年が過ぎようとしています。

すべての人に、いろいろなことに、心から感謝ですheart04

この歳になってもいろんな出会いがあり、いろんな学びができ、、、とはいえ、老いも感じ始めcoldsweats01

できるうちにできることを。。。楽しむなら今rock。。。をモットー(?)に、日常生活もブログも、ブログ名に恥じぬよう、わが道を突き進んできました。

それが許される環境にも感謝ですheart04

こんな個人的趣味に走ったブログにおいでくださった皆様、たくさんの励ましやなぐさめ、アドバイスのコメントをくださった皆様。

心から感謝ですheart04

ありがとうございました o(_ _)oペコッ

ブログで今年変わったことが一つ。

それは簡単投稿の技を身につけたこと( ̄○ ̄;)!

(いまごろ。。。coldsweats01

以前からあった機能なんですが、モブログmobilephone投稿やニュース記事をリンクさせる投稿方法。

それによって、やたらと記事の更新が進みました。

それによって、あらぬ方向baseballへ進むこともしばしばでしたが。。。

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お正月は実家で過ごすので、新年fujiはモブログmobilephone投稿で始まることでしょう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

佳いおお年をお迎えください。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【追記】
ということでお正月パソコンpc画面が見られないのですが、実はお正月は私の誕生日birthday
ブログパーツのグリムスbudが、誕生日バージョンになるはずなんですsweat01
それが見られない私crying見た方は教えて下さいねpaper

|
|

« こねパン | トップページ | 賀正 »

コメント

こちらこそ今年もお世話になりましたheart04

たくさん楽しいお話を聞く事ができましたhappy01

もうすぐお誕生日なんですね。
グリムスお誕生日バージョン、気になりますねー。
でも私も携帯から閲覧中なので見れないweep

来年も仲良くして下さいねhappy02

投稿: ブルーデージー | 2008年12月31日 (水) 14時47分

もしかして元旦がお誕生日?
むっthinkお祝いの言葉は明日言ったほうがいいですね!

今年もありがとうございました。
来年もスクラップブックぶっちゃけて下さいね~!
グリムス見れたらご報告します。

よいお年を~(o・ω・)ノ))

投稿: ナニワ | 2008年12月31日 (水) 20時20分

ブルーデージーさんへ

ラストディに御来訪ありがとうございました。
お正月が誕生日なのです。
お誕生日バージョンはどうやらケーキに埋もれていたらしいです。
見れませんでしたが。。。
今年もよろしくお願いいたします。


ナニワさんへ

ラストディに御来訪ありがとうございました。
そうです。元旦が誕生日なのです。
ナニワさん、見れたかなぁ。。。

>来年もスクラップブックぶっちゃけて下さいね~!
はい、ありがとうございます。
今年もかっ飛ばしますよぉ~happy02
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ウルトラの母 | 2009年1月 2日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こねパン | トップページ | 賀正 »