« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

ドードー

You54dodo You54dodo2

久々にお客様~flairドードーです。

ドードー(Dodo)は、マダガスカル沖、モーリシャス島に生息していた絶滅した鳥類。発見されてから180年(100年、150年、80年という説あり)も経たずに絶滅した。

次のキーワードは『京都議定書』でpaper

| | コメント (0)
|

2008年11月20日 (木)

塩キャラメルロール

塩キャラメルロール
塩キャラメルロール

長男が会社の帰りに買ってきてくれました(●^o^●)

「なんで買ったかわかる?」

…(ま、まさか、母への感謝とか!)

「いつもは色々売ってても誘惑に負けないんだけど、

売ってる人がチョー可愛かったんだよ!

あっそ(。-_-。)

本人はキャラメルは甘ったるいからいらないけど『東京駅限定』だからあえてこれにしたんだとか。

で私と末っ子で食べたんだけど、私もキャラメルはイマイチ…しかも『塩』って時点で高血圧なんだから駄目じゃんねぇ…と一切れでギブアップ。

それを横目に、美味い美味いと大喜びの、定期テスト真っ最中の末っ子でした。

| | コメント (2)
|

2008年11月19日 (水)

デイリースポーツonline/大学日本一逃した上本 猛虎で日本一だ/野球

リンク: デイリースポーツonline/大学日本一逃した上本 猛虎で日本一だ/野球.

ありがと、デイリーcrying

| | コメント (0)
|

2008年11月17日 (月)

もしやと思って買ってみたら…

もしやと思って買ってみたら…

買ってみた私も私だけど。。。

デイリー『阪神ドラフト指名ウエモトくん>佑ちゃん』の、期待を裏切らない徹底ぶりに拍手!

そうそう、横浜ベイスターズのHP見たら、ファンクラブ入ると会員証に好きな選手の写真を入れられるんだとか。特典にサインもつくんだって!

松本くんか細山田くんか迷うなぁと思っていてひらめいた!息子も入れちゃえばいいんじゃん!

末っ子に話したら
「お母さん、いい加減にして」
と言われてしまったけど、母は昔から真面目だからいい加減なことはできないのよ(笑)

| | コメント (0)
|

2008年11月 6日 (木)

早大では無休!D3・上本「トラの鉄人に」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

リンク: 早大では無休!D3・上本「トラの鉄人に」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM.

こちらも笑顔happy01

甲子園は高校時代、大活躍した思い出の場所。

プロでも思う存分暴れてくださいheart04

| | コメント (2)
|

2008年11月 5日 (水)

横浜、早大・松本、細山田に指名あいさつ - 野球 - SANSPO.COM

リンク: 横浜、早大・松本、細山田に指名あいさつ - 野球 - SANSPO.COM.

うれしそう~(*^m^)

二人とも、おめでとうshine

プロに行っても応援しますrock

がんばってね♪

| | コメント (0)
|

…そうですけど、なにか?

…そうですけど、なにか?

「やっぱ、買ったんだね」

帰って来た末っ子からの素早い突っ込み。

負けません!

| | コメント (0)
|

2008年11月 4日 (火)

豆腐じゃないよ!

豆腐じゃないよ!
こんなの見つけました(O_o)WAO!!!

クリームパンだって!

『生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の男前豆腐を使用した男前なパンです。』

とのこと。

(´・∀・`)へぇ〜

| | コメント (4)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »