« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月24日 (金)

真弓構想にピッタリ!虎ドラ1は早大・松本 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

リンク: 真弓構想にピッタリ!虎ドラ1は早大・松本 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM.

・・・だそうです、ナニワさん。

応援よろしくscissors

ナニワさんに限らず、みなさま、よろしく。

スポーツ新聞の記事だから鵜呑みにはできないけど。

| | コメント (2)
|

2008年10月23日 (木)

やたらめったら読書の秋

私だって、baseball系ばかりじゃないですからpaper

こういう本bookだって読んでますからpaper

Photo

あと、他には~confident

Photo_2 Photo_3 Photo_4

結局

ここかいbaseball

っつーか、何度も読み返してたりしてcoldsweats01

| | コメント (2)
|

グリムスもハロウィン♪

グリムスもハロウィンバージョンになってますhappy02

You You_2 You_3

| | コメント (2)
|

2008年10月22日 (水)

お約束の

お約束の

秋と言えば、ドラフト会議。。。だから

お約束の

買うしかないよね~?(´∀`)?

お約束の

「お母さん、大人になってからでよかったね。本とかカードとか好きに買えるもんね。子どもだとお金無いから、せいぜいこのしょぼいスクラップブックに貼るくらいしかないもんね。」by息子

お約束の

いや…何でもかんでも買ってる訳ではなく、自分の収入を考えてはいるのだが…

って、おい!スクラップブックを馬鹿にするなぁ(`_´)

| | コメント (0)
|

2008年10月21日 (火)

読書の秋(^_^;)

読書の秋(^_^;)
読書の秋(^_^;)
読書の秋(^_^;)
読書の秋(^_^;)
ったく(--#)
いい加減にしなさい(`_´)
買い過ぎ!

と一人ツッコミ。

家族はもう誰も何も言いません…(^_^;)

どうかみんな指名されますように。。。

ぁ、明日発売の『週刊ベースボール』もドラフト特集だったよな…

まさか、、、買う気( ・_・;)?

うーん…立ち読みしてみて…

嘘ばっか、どうせ買うくせに(。-_-。)

| | コメント (2)
|

2008年10月19日 (日)

転向実った100安打=早大・松本啓-東京六大学野球

リンク: 時事ドットコム:転向実った100安打=早大・松本啓-東京六大学野球.

shine100安打達成baseball

早大の上本くんに次いで、松本くんも達成しましたheart04
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!オメデトウ

同じ時期に同じチームから2人達成は、東京六大学史上初なんだとかshine

そんな2人がいるんだから、ワセダ、勝たなきゃおかしいでしょsign02・・・と、息子。

それが、そうもいかないのが野球baseballなのさ・・・本日も引き分け・・・_ノフ○ グッタリ

投手陣はものすごーくがんばっているんだけど、、、貧打(u_u。)

いけない、いけない、おめでたい記事書いてるんだから、前向きにup

明日は勝つぞrock

| | コメント (2)
|

もうすぐドラフト☆

もうすぐドラフト☆
もうすぐドラフト☆
もうすぐドラフト☆
読書の秋だから読みました!

って、またこっち系(^_^;)

ドラフトは10月30日!

みんな指名されますように!(^∧^)!

| | コメント (0)
|

2008年10月17日 (金)

ユニバーサルデザイン絵本

ユニバーサルデザイン

点字絵本です。

ユニバーサルデザイン

これはカレンダーです。

ユニバーサルデザイン

個人会員として『年会費を払う』支援しかしてないので、今回は『絵本をみんなに広める』お手伝い(*^_^*)

年会費を払うと新作絵本が2冊届きます。

私は全部、息子の小中学校の図書館に寄付しました。

興味のある方はホームページへ!

ユニバーサルデザイン

NPO法人ユニバーサルデザイン絵本センター
http://www.ud-ehon.net/

| | コメント (2)
|

2008年10月10日 (金)

さすが、兄弟!

寒くなってきたので、ホットカーペットを出したのですが。。。

カバーは新調しましたscissors

081001_101501 今までは子どもの好きなキャラクターのものとか、汚すのですぐ洗えて乾きやすい薄手のものとかだったのですが、今回はちょっとゴージャス感のある厚みのあるものにしてみました。

とはいえ、やはり相変わらず汚す人が多いので、汚れの目立たない色の濃いものにしました。

まず、最初に触った三男が一言。

「うわぁ~、気持ちいい~happy01

そして何べんも触っているうちに、

「バスbusのシートみたいflair

081001_101702

081001_101701_2

スムーズな動きなのは右撫で。

左に撫でると逆立つ。で、色が変わる→

分かるかな・・・。

バスのシートもそう言えばそうでした。

そして、夜になって帰ってきた次男が、触って一言。

「バスbusのシートだsign03

| | コメント (2)
|

カーボンオフセット年賀

You3day グリムス2本目も

順調に成長してます。

  bud bud bud

エコに興味をもつと、今まで気付かなかったことにいろいろ気付いたりします。

というのは・・・

ポストに入っていた、『年賀はがき購入申込書』pencil

えっsign01もうsweat01そんな時期って焦ってしまったんですが、そこで気付いたのが「カーボンオフセット年賀」flair

去年もあったらしんだけど、最近知りました。

「カーボンオフセット」とは、二酸化炭素などの温室効果ガスを、クリーンエネルギー事業などを通じて打ち消し、削減する仕組み。

1枚につき5円を寄附金としてエコ活動を支援してくれるそうです。

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

pen追加pen

この「カーボンオフセット」がキーワードだったようですshine

フラミンゴがやってきましたhappy02

You4dayfura_2 You4dayfura2 You4dayfura3

| | コメント (2)
|

2008年10月 8日 (水)

グリムス2本目

You10 You0dayめでたく大人の樹に成長し、新たに2本目の芽が出ました。

植林が待ち遠しいですbudマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆

| | コメント (0)
|

2008年10月 4日 (土)

早大・上本、松本、細山田がプロ志望届を提出 - 野球 - SANSPO.COM

リンク: 早大・上本、松本、細山田がプロ志望届を提出 - 野球 - SANSPO.COM.

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ついに。。。

あぁ、でも、あと少しでワセダで見られなくなるのかと思うと。。。

| | コメント (2)
|

2008年10月 1日 (水)

おめでとう\(@^〇^@)/☆グリムス1周年

ブログで苗を育成し「植林」するbudグリムスbudgremzbud

本日10月1日で1周年を迎えたそうです。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

1周年記念企画としてプレゼントがあるのですが、

応募方法は、このように記事を書いてpencil

その中にキーワードと欲しいプレゼント☆マザーハウス Lapin handbag

を書けばOKらしいです。

当たるといいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1周年を祝って、虹が出ているようですhappy02

Niji

| | コメント (2)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »