« グリムス | トップページ | おかげさまで~(*^▽^*)o~♪ »

2008年9月23日 (火)

グリムス&トマト

62daycat1 キーワード☆酸性雨

に反応して

ねこcatちゃんが遊びに来てくれましたheart04

←この顔と

絵文字のcatこの顔、なんだか似ている感じがします。

可愛いようで、リアルでもある猫です。

62daycat2 しばらく見ていると、あくび?

それとも「にゃぁ~ん」と鳴いたのかな。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それから、うちのファームの○トマト○ですが、皆様にお世話していただき、おかげさまで本日無事、収穫を迎えることとなりましたshine

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

どの方向から見ても実があふれんばかり。。。

1thumb_2 2thumb 3thumb

|
|

« グリムス | トップページ | おかげさまで~(*^▽^*)o~♪ »

コメント

ありゃ~。いつの間にか収穫が終わってたんですね。
成長が早かったですね!
ウルトラの母さんのトマトちゃんに、随分楽しませていただきました(o^-^o)

投稿: ブルーデージー | 2008年9月25日 (木) 00時11分

ブルーデージーさんへ

そうなんですよ。
このトマトは「30日」って日にちが決まっている育成なんです。
いろいろお世話、ありがとうございました(#^.^#)

投稿: ウルトラの母 | 2008年9月25日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリムス | トップページ | おかげさまで~(*^▽^*)o~♪ »