« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月27日 (水)

久々登場!

Photo_2 久しぶりにこの話題baseball

前回のカードセットには佑ちゃんが入っていませんでした。

今回の秋バージョンにはやっと登場ですheart04

来月13日発売、、、さっそく予約しましたscissors

そう、その日は秋季リーグbaseball開幕です。

やっと、やっと、始まります。

「やっと」を何度も使いましたが、本当に待ち焦がれていました、大学野球シーズン。

楽しみですlovely

楽しみといえばnotes先月だったかな、大学ジャパンのカードも発売されるってスポーツ新聞の隅っこに載っていたんですが。。。楽しみにしているので、ぜひとも、実現してほしいです。

| | コメント (2)
|

2008年8月25日 (月)

ツバメ♪

33day_2 グリムスbudキーワード

「省エネ」

に反応して

来てくれたのは

つばめでした。

ようこそ~happy01

| | コメント (0)
|

2008年8月19日 (火)

ダル丸刈り、18歳夏以来4年ぶりの決意 - 北京オリンピック 野球 : nikkansports.com

リンク: ダル丸刈り、18歳夏以来4年ぶりの決意 - 北京オリンピック 野球 : nikkansports.com.

ダルビッシュが坊主頭にした記事です。
@niftyツールバーの『ココログに投稿します』アイコンに初チャレンジ。
どんな感じに載るのでしょうか。

| | コメント (1)
|

2008年8月16日 (土)

「省エネ」成長

24day 「おいらだって

負けてないもんね」

by グリムスbud

あっちもこっちも

成長が早いですcoldsweats01

| | コメント (2)
|

2008年8月15日 (金)

ダ・ダ・・ダルビッシュがぁ〜(@_@;)

オリンピック、オランダ戦観てたら、ベンチが映って…

ん?

ダルビッシュ???

坊主だった...(・O・;

でも、なんか、可愛いぞ〜(=^0^=)

甲子園思い出した。

やっぱりまだ子供みたい…あっ、でも明日、誕生日で22歳か。。。

ちょっと早いけど
☆ハッピー☆バースデイ☆ダルビッシュY(^^)ピース!

| | コメント (0)
|

ようこそ(#^.^#)

22day グリムスbud

またまたお客様snail

暑い中、よいこそ~heart04

暑いけど、「省エネ」を

心がけなくてはpaper

| | コメント (0)
|

2008年8月12日 (火)

リサイクル!?

21day グリムスbudに新たなお客様。

フクロウが来てくれましたheart04

さてさて、我が家の片付けのあと、本日は近所のお友達の引越しの片付けに行って来ました。

食器棚から出てくるsweat01出てくるsweat01・・・食器の数々。

我が家もそうだけどねcoldsweats01

捨てるモノの中から、一人暮らしをしている次男用に頂きました。

これぞ、リサイクルscissors

| | コメント (0)
|

2008年8月11日 (月)

ゴミ分別

『ゴミ分別』・・・budグリムスのキーワードでしょうか・・・

そう、昨日に引き続き大片づけをしていて、ごみの分別も大変です。

うちの区は今、移行期で、同じ区内でも出し方がまったく違います。

プラマークのゴミ、、、我が地区は依然として「燃えないゴミ」なのですが、お隣では「資源ゴミ」、さらにちょっと離れたところでは「燃やすゴミ」、、、うーん、いったい、、、このゴミの車の到着先は全然違う場所なのかしらbearing

| | コメント (0)
|

2008年8月 7日 (木)

キタ━(・∀・)━!!!!

16day かわいいお客さんが来てくれましたscissors

子ザルは手を振ってくれたりして愛嬌バッチリheart04

こうなってくると、キーワード探しにも熱が入るってもんです。

また一日くらいでいなくなってしまうのでしょうか・・・sign05

| | コメント (0)
|

2008年8月 4日 (月)

また来たよ~(#^.^#)

12day_2 大成功scissors

今回のキーワードでは、

りすさんが来てくれましたnote

また一日くらいでいなくなってしまうのでしょうか・・・ちょっと淋しいかも~catface

| | コメント (0)
|

2008年8月 3日 (日)

グリムス(gremz)成長・2

11day 『ストップ☆地球温暖化』

暑すぎる毎日、

皆さんお元気ですか?

グリムスは元気に成長bud

葉っぱが増えましたhappy01

| | コメント (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »