« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

何とか入手

よく読ませていただいている早大野球関連のブログで『上本選手ファンの方は絶対に買う価値有り』と評されていたこの雑誌。

Photo_24 何とか入手いたしましたscissors

近所に甲子園常連校baseball野球部に所属しているお子さんがいるので、そのつてで・・・

っていうか、このページ、破いて貰ってもいいですか~coldsweats01

「注目アマチュア選手の技術観」というところで、上本選手が登場。

いろいろ考えて野球をしているんですね。上本選手に限らず、どの選手も同様なのでしょうが。また、選手それぞれの野球観も違うでしょう。ほんと、奥が深いなぁと、改めて思った次第ですconfident

そうそう、甲子園常連校baseball野球部、土曜日は神宮第二で準決勝なんだそうです。彼、ベンチ入りしているのでね・・・がんばれ~up

くしくも早大野球部も神宮球場の方で、法政大戦だわ。

まさに、野球シーズン真っ只中baseball

そして、その日私は・・・朝から授業参観&保護者会・・・down

よその子より、まず我が子shineですよねぇcoldsweats01

| | コメント (2)
|

2008年4月15日 (火)

衝動買い~

息子の問題集を買いに本屋へ行って、ついでに野球baseball関連のコーナーへ。

大学野球の雑誌を立ち読み・・・というか、ある程度購入済みcoldsweats01なので、甲子園の☆を立ち読み。

この前は、松下君のことがちっちゃいけど載っているとホウボウで聞き、買ってしまった甲子園の☆だけど、今回は立ち読みで終了。

帰ろうと思ったところで、ある本を発見eye

Photo_26

←こちら。

あらflair面白そう。

で、お買い上げ~moneybag

そして一気にbook読んでしまいました。

我がheart04嶋捕手のことを、山崎選手が叱ったエピソードなども載ってました。

いいのよ、どんどん叱って、どんどん成長させてsign01

どの世界でも、叱るのは見込みがあるからと言われているからね。

楽天、優勝したら面白いのになぁ。

| | コメント (2)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »