« 年末とはそういうもの? | トップページ | 早くも・・・ »

2008年1月 2日 (水)

はっぴぃばーすでぃ☆とぅーみぃ

新年明けましておめでとうございます。

こんなブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

お正月(1月1日)が誕生日なんです。

あっ、知ってました?
以前言いましたっけ?

歳のせいか同じ話を何度もする傾向が、最近頻発しているもんで。

四捨五入すると「50」なんですよ(ーー;)

そりゃあ、成人式を迎える息子がいるから当たり前か。

でも周りのみなさんから
「見た目若いからいいじゃん」
「30代後半に見えるからいいじゃん」

とうれしいことを言って頂けます(#^.^#)

・・・お世辞に気付かないおばさんの傾向。

今年も若いエキスを吸って・・・いやいや、若者の活躍を観戦し、それを自分のエネルギーに変えて、若々しく、いきいきと、わが道を突き進みますよぉ~!

さっそく

お正月恒例の箱根駅伝!

私が応援している早稲田大学の竹澤選手、怪我を抱えつつの区間一位の力走!

そして、12年ぶりの早稲田大学の往路優勝\(◎o◎)/

おめでとう~早稲田大学!

おめでとう~ワタシ!

おめでとう~新年!

|
|

« 年末とはそういうもの? | トップページ | 早くも・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます、ウルトラの母さん。
そして、お誕生日おめでとうございます。
四捨はいいけど、五入はいけませ~ん。
でも、やっぱり30代に見られるのですね!
見えない人にそういうお世辞は言いませんよ~。(わたしも、そう言われるのを励みにしているクチなので。)
早稲田、今駒大にぬかれました。どうなる、ゴール??
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: つぼみ | 2008年1月 3日 (木) 11時39分

明けまして&お誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の母も1月3日が誕生日です。車で皆で一緒に乗っているときに思い出し、皆でハッピバースデイ、トゥお祖母ちゃん(孫も居たので)と歌いました。それで良いよーと母は喜んでくれたみたいです。

早稲田、抜かれましたね~~。でも往路優勝はすごいです!あの地獄のような坂を登るのですから・・順天堂と大東大は気の毒でしたね。

投稿: ナニワ | 2008年1月 3日 (木) 21時27分

つぼみさんへ

新春第一号コメントありがとうございます。
そうですね、四捨五入ではなく、一の位は切捨てといたしましょう。
早大は見事名門復活の総合二位でしたね。駒大には総合力で負けているので仕方ありませんが、二位とは立派です。
今年もよろしくお願いします。


ナニワさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あらあら、私の実父は1月2日なので、見事三が日が揃いましたね。
だから何?と言われそうですが・・・。
早大、往路優勝だけでもすごいですよね。
そして、順大・大東大、さらに東海大もです。史上初の三校棄権でしたね。びっくりしました。

投稿: ウルトラの母 | 2008年1月 4日 (金) 13時13分

あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

「おめでとう」が2回も続くとなんだか幸せ気分になりますね。

ところで、年齢は・・・スルーして
気分は「20」としておきましょうよ
最近は見た目じゃー年齢はわかんないですし・・気持ちの問題ですから♪

今年1年”ウルトラの母さん”にとって良い年でありますように

投稿: 店主 | 2008年1月 6日 (日) 10時34分

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。

娘の友達も一月一日が誕生日の子がいますが、ウルトラの母さんも一年で一番めでたい日が誕生日なんて、なんて縁起がいいのでしょう。

この一年、素敵な年でありますように♪

投稿: サニー | 2008年1月 6日 (日) 14時04分

店主さんへ

>年齢は・・・スルーして
らじゃ。
スタタタタッ((((8-(o-ェ-)o
はい、気持ち勝負でがんばります。
ところで隊長、年明けと共に「例」の季節がやってきますぜ( ̄∇ ̄;)σ
早めに対策を練ろうと思います。


サニーさんへ

コメントありがとうございます。
私もさきほどお邪魔してきました。
縁起がいい・・・そうですよね。
小さい頃はいつも忘れられてしまい、そんな感じを持てませんでしたが、ポジティブシンキングが一番\(@^〇^@)/☆
今年もよろしくお願いします。

投稿: ウルトラの母 | 2008年1月 6日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末とはそういうもの? | トップページ | 早くも・・・ »