« 覚えておいてね(^^♪ | トップページ | はっぴぃばーすでぃ☆とぅーみぃ »

2007年12月27日 (木)

年末とはそういうもの?

この年末の忙しいときに。

飲んべえどもは。

主人、酔っ払って、居酒屋で転び、後頭部打撲で血を流して帰宅・・・したらしく、朝起きたらガーゼが貼ってあった。

長男、酔っ払って、乗って行ったバイクを押して帰る途中、自分のバイクで自分の足を踏んづけてバイクと共に転び、傷&腫れていた。おまわりさんが助けてくれたらしい。

「乗らないだけ、意識はしっかりしているな」と誉められた(?)そうな。

次男、さすがに酔っ払ってはいないが、繁華街で友達とワイワイしていて、財布を落とした(?)すられた(?)・・・しかし、貧乏ゆえ、お金は一円も入っていなかったって。

ほーっ・・・でもバイト代が振り込まれる銀行のカードが入っていたから、すぐ警察と銀行へ連絡。

いやいや、大事な成績表(うちの子のところは紙切れ一枚なのだ!)を折りたたんで財布に入れてあったから、それも紛失。

ほとんどアヒルだから見なくてもいいのだが、それを拾ったか盗んだ人に見られたら、恥ずかしさMAX\(◎o◎)/!

|
|

« 覚えておいてね(^^♪ | トップページ | はっぴぃばーすでぃ☆とぅーみぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えておいてね(^^♪ | トップページ | はっぴぃばーすでぃ☆とぅーみぃ »