« 2007年1月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

買っちゃった~

ごめんなさい。

買ってしまった・・・。

野球やっている子供いないのに・・・。

ましてや、自分が野球の技術向上を目指しているはずもなく・・・。

「何でこんなの買ってんの!」

と息子たちに非難され(ーー;)

「しょうがないなぁ」

と呆れ顔。

ごめんなさい。

フフフ、でも・・・SKNだもんねぇ(#^.^#)

買っちゃった~(^^♪

1_3

『1番になれるピッチング上達テクニック』

1_6  『1番になれるバッティング上達テクニック』

ほとんど写真。ピッチングフォームやバッティングフォームばっかりだからね。

モデルは早稲田大学野球部の現役選手。もちろん、佑ちゃんもいるよ~。私の応援している上本君、松本君、細山田君も(←たくさん好きなんじゃい)バッティング編にバッチリ登場!

いいのかなぁ、こんな豪華メンバー(←一部の熱狂的ファンにとっての発言)をこんなに出演させちゃって。

ここに写ってる選手の中には来年以降、ドラフトにかかる人いるよ~。

(追記08/12/01baseball2008ドラフトで、上本君、松本君、細山田君プロへ行きましたscissors

うわぁ、そしたら、お宝本だよね(←一部の熱狂的ファンにとっての発言)\(◎o◎)/

ちなみに・・・息子が小学生の時の算数の教科書に、なんと近所のお子さんが写ってて。

その教科書の執筆者がそのお子さんの担任だったそうで、クラスの中から選ばれたんだって。

そういうこともあるんだから、早稲田大学野球部監督・監修の本だから「あり」なのかな。

| | コメント (3)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年12月 »