« 芸術の秋 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

ありがとうございました☆

ブログを始めた2006年が終わろうとしています。

今年一年、稚拙なブログにきてくださった皆様、ありがとうございました。

いろいろ励ましていただき、無事今年を終えることができました。

最後のこの日に、応募ハガキを出しておいた読売新聞販売店から「箱根駅伝ベンチコート」が届きました\(◎o◎)/

確か100人だったとは思うのですが、当たりました!

何か、いい一年の締めくくりになりました。

ウルトラの母は「箱根駅伝」を応援しています。

それでは、皆様、よいお年を。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

|
|

« 芸術の秋 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

いい一年の締めくくりじゃないですか!!やりましたね!!
もうすぐ年が明けますよん。今ゆく年くる年見てます。これ大好きなんですよね。

では来年も宜しくお願いします!!

投稿: ピケル | 2006年12月31日 (日) 23時59分

ウルトラの母さん、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。

「ベンチコート」大当たり、やりましたね!
終りよければ全てよし・です(^.^)。
今年も、良い事沢山有りますように!

投稿: かおちゃん | 2007年1月 1日 (月) 16時30分

ピケルさんへ

すごい時間にパソコン開いてますねぇ。元気になったのでしょうか。
23時59分ってあなた…天才過ぎる…。
ちなみに私はこの頃生まれました。
俗には1月1日生まれですが、実際は12月31日の紅白が終わった頃生まれたそうです。
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)


かおちゃんへ

あけましておめでとうございます。
終わりよければ…そうですよね。年末ジャンボを買っておけばよかった、と欲張りなことを考えております。そしたらきっと当たってないよね…。
今年もどうぞよろしくね(#^.^#)

投稿: ウルトラの母 | 2007年1月 2日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋 | トップページ | 明けましておめでとうございます »