2017年6月22日 (木)

あさくさ

あさくさ
あさくさ
あさくさ

久しぶりに浅草散策してきました。

末っ子が小学生の時以来かも。

| | コメント (0)
|

2017年6月15日 (木)

久しぶりの神宮

久しぶりの神宮
お天気が心配だったので、屋根付き二階席で観戦。

からあげ祭りで唐揚げも食べました。

| | コメント (0)
|

2017年6月 7日 (水)

つゆ

グリムスも雨模様。

いよいよ梅雨のシーズンですねsnail

♪:;;;:♪:;;;:♪ リサイクル ♪:;;;:♪:;;;:♪

20170608

| | コメント (0)
|

2017年6月 5日 (月)

「幸せがおとずれる虹」ですって

夜のグリムスをご覧くださいませ。

今日から“幸せがおとずれる虹”キャンペーンが始まりました。
虹のメッカ、ハワイでも滅多に見られないと言われている、
月光によって現れる虹。

それだけに、見た人には大きな幸せが
訪れるとも言われているそうです。

                  by グリムスプロジェクトチーム

20170605

fullmoon-moonbow-fullmoon ですって。ステキ(* ̄ー ̄*)

ちなみに・・・日中は雨ですrain

20170606

| | コメント (0)
|

2017年5月31日 (水)

五月も終わり

五月も終わり
遅ればせながら…

チロル(๑˃̵ᴗ˂̵)

| | コメント (0)
|

2017年5月22日 (月)

暑かった!

暑かった!
暑かった!
暑かった!
ヨコハマで野球観戦。

ドームに慣れているからツライ(笑)

昔は炎天下でも小雨の中でも神宮に行っていたのに。

体力消耗し過ぎてて、ジェット風船がなかなか膨らまない(笑)膨らんだはいいけど、余計体力消耗 :;(∩´﹏`∩);:

夜は中華街へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| | コメント (2)
|

2017年5月21日 (日)

コメディ

楽しいお芝居を観てきました。

笑いっぱなしの二時間でしたhappy01

Img_5832

| | コメント (0)
|

2017年5月16日 (火)

黄金色に輝く

黄金色に輝く
新緑の季節ですが、その中でひときわ目を引くこの木。

| | コメント (0)
|

2017年5月15日 (月)

お花

お花
お花
お花
お花
実家の庭に咲く可愛いお花。

手入れを全然しないのに、毎年ちゃんと咲いてくれるけなげなお花です。

| | コメント (0)
|

2017年5月14日 (日)

ドームにて

ドームにて

ビュッフェ付きのシートで野球を観ました。

二階はグラウンド全体が見え、選手の動きがよく見えて面白かったです。

それにしても、東京ドームはホームラン出過ぎじゃないですか?

| | コメント (2)
|

«フジ