2016年9月26日 (月)

これはもしかして

これはもしかして

内藤とうがらしでは。

主人とポケモンGOしに新宿御苑行ったとき、内藤とうがらしのクレープがあって食べたんだけど…辛かった(笑)

| | コメント (0)
|

2016年9月15日 (木)

中秋の名月

今夜限りのbudイベント背景だそうです。

その名もずばり「中秋の名月」キャンペーンfullmoon

20160915night_2

明日の夜は、このお月様fullmoonないのかしらね。

お楽しみに~。

| | コメント (0)
|

2016年9月 9日 (金)

パラリンピック背景

グリムスbudは今パラリンピックのイベント背景になっています。

なんかちょっとシンプルすぎ。。。catface

2016090920160909night

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

…と思ったら、15日からちょっと変わりました。

20160915

| | コメント (0)
|

2016年9月 5日 (月)

1500冊

読書メーターを知ってからもう何年でしょう。

このたび『読んだ本』の数が、めでたくキリ番1500を迎えましたshine

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1500冊めは私らしい本を、と用意していたのがコチラdownwardleft

51mgsy18q7l__sx230_
(今回もぶたぶたさん、大活躍です。)

1500冊と言っても、『読んだ本』の中には絵本やコミックも多数ありますcoldsweats01

雑誌もあったと思いますが、そういういろいろなものが登録できるからこそ楽しく続けてこられたのだと思います。

本を読む気持ちを持続させてくれている読書メーターに感謝です。

(/ ^^)/アリガトネ

そして、読書メーターを教えてくださったブログ友のつぼみさんとnanacobookwormさんに感謝申し上げます。

m(_ _)m ありがとうございまーーーすhappy01

| | コメント (4)
|

2016年8月25日 (木)

禁断((((;゚Д゚)))))))

禁断((((;゚Д゚)))))))

凄いコラボパンを見つけました!

禁断のハーモニーって。

| | コメント (2)
|

2016年8月22日 (月)

ありがとう(◎´∀`)ノ

オリンピックが終わりました。

ありふれた言葉ですが、感動をありがとうshine

そしてグリムスbud

ステキな背景をありがとう(*^ー゚)bグッジョブ!!

2016082120160821night

| | コメント (0)
|

2016年8月13日 (土)

森林浴

森林浴
森林浴
山の日に、山までは行けないけど、都内でたっぷり森林浴してきました。

新宿御苑。初めて入りました。

ほんとに気持ちの良い緑いっぱいの公園でした。

緑もいっぱいですが…人もいっぱい。

いや、いっときよりはかなり少ないらしいです。先月は凄い人だったそうです。

なぜ減ったのか…それは、ピカチュウがいなくなったから(笑)

ピカチュウが出現すると人気を博していたのに、出現場所が変更になったそうな。息子情報。

何を隠そう、私達もピカチュウゲットしたくて行ったんですけどね(笑)

私達…私と主人です。いい歳した夫婦が、とお思いでしょうが、御苑は中高年意外といましたよ。だから恥ずかしさはありませんでした。

御苑は涼しくてとっても気持ちが良かったから、まあいっか(^ー^)ノ

| | コメント (4)
|

2016年8月 7日 (日)

(・∀・)イイ!

グリムスのオリンピック背景、すっごく「らしい」ですよね。

グリムスチームのセンスの良さを感じます。

201608062016087

朝と夕方upwardright

20160807 upwardleft

最終日が今から楽しみです(0゜・∀・)ワクワク

| | コメント (0)
|

2016年8月 3日 (水)

ばあ‼︎

ばあ‼︎
ばあ‼︎
ばあ‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

この顔(笑)

品川方面はあまり行かないのですが、先日ランチに出かけてきました。

帰りに駅前にあるアクアパークに寄りました。

館内にはおサカナさん展示以外にメリーゴーラウンドやバイキングといった乗り物があってビックリ!

もちろんイルカショーも楽しめましたよ。

いや〜それにしても、ワンダーチューブで迎えてくれたこのお顔のワンダーなこと(笑)

| | コメント (0)
|

2016年7月22日 (金)

気になる

ついに配信された「ポ○モ○GO」mobilephone

やってみたい(笑)

息子たちは赤緑青から始まって、とドンぴしゃ世代。

ミュウだかミュウツーだかをもらいに幕張メッセに連れて行ったりしたけど、

私は全然やったことはない。

だからやり方とかわからない。

けど、今回のはなんか楽しそう。

ポケモン探しにおでかけしたいrun

こんなおばあさんにもできるのかな。

| | コメント (2)
|

«後光